さいたま市浦和駅徒歩2分、リラックスサロン ラクア浦和では、首こり・肩こり・腰痛・むくみが解消出来るリラクゼーションサロンです。

....

【お客様へのお願い】

2020年06月01日

営業再開後もご来店いただき感謝申し上げます。

今後も最善の注意を払いながらの営業となりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

【お客様へのお願い】
〇発熱、咳の症状がある方はご来店をお控え下さい。
〇ご来店時はマスクの着用をお願い致します。
〇ご来店時に手指の消毒、検温のご協力をお願い致します。(37.5℃以上の方のご来店は、お断りさせて頂きます。)
〇感染防止の為、整体、足つぼ、フーレセラピーのコースの施術着の提供を控えさせて頂きます。動きやすい服装でご来店頂くか、お着換えをご持参下さい。
〇ドリンクの提供も控えさせていただきます。ご持参は可能でございます。
〇サロン内が密にならないように、施術前にお会計をさせて頂く場合がございます。

お客様に安心してご来店して頂けますように、スタッフの検温、手洗い消毒、マスクの着用を徹底します。
施術後の部屋の換気、設備の消毒を行うお時間を取らせて頂く為、ご予約時間丁度にご来店下さい。遅れてご来店の場合、お断りさせて頂く事もございます。ご了承下さいませ。

たくさんのお願い事ばかりで、ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

今後もリラックスサロン ラクアをどうぞよろしくお願い致します。

投稿者:ラクア カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。