さいたま市浦和駅徒歩2分、リラックスサロン ラクア浦和では、首こり・肩こり・腰痛・むくみが解消出来るリラクゼーションサロンです。

....

5/28(木)より営業を再開させていただきます。

2020年05月26日

新型コロナウイルス緊急事態宣言により、長い間自粛休業させていただいておりましたが、5月28日(木)より営業を再開させていただきます。
突然の自粛休業に伴い、お客様にはご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力いただいたことに厚く御礼申し上げます。
今後も最善の注意を払いながらの営業となりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

【お客様へのお願い】
〇発熱、咳の症状がある方はご来店をお控え下さい。
〇ご来店時、マスクの着用を願い致します。
〇ご来店時に手指の消毒、検温のご協力をお願い致します。
〇感染予防の為、施術着のお着換えをお控え頂くご協力をお願い致します。動きやすい服装でご来店頂くか、お着換えをご持参下さい。
〇ドリンクの提供も控えさせていただきます。ご持参は可能でございます。
〇サロン内が密にならないように、施術前にお会計をさせて頂く場合がございます。

お客様が安心してご来店していただけるように、スタッフも検温、手洗い消毒、マスクの着用を徹底します。
お客様前の施術部屋の換気、設備の消毒を行うため、ご予約は間隔を空けさせていただきます。

お願い事ばかりでご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

今後もリラックスサロン ラクアをどうぞよろしくお願い致します。

投稿者:ラクア カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。