さいたま市浦和駅徒歩2分、リラックスサロン ラクア浦和では、首こり・肩こり・腰痛・むくみが解消出来るリラクゼーションサロンです。

....

キャンペーン終了のお知らせとネット予約システムの変更のご案内

2016年12月15日

平素よりリラックスサロン ラクアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月より実施しておりました、ラクア5周年記念キャンペーンを、12月21日をもちまして終了することになりました。

たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

今後も、新たなサービスを実施して参りたいと思いますので、どうぞご期待下さい。

12月21日までにご予約されたお客様は、22日以降のご来店でもキャンペーン料金とさせて頂きますので、たくさんのご予約をお待ちしております!

また、2016年12月22日から、ホットペッパービューティーのインターネットサイトに掲載する事になりました。
その為、現在のネット予約システムを、ホットペッパービューティーネット予約システムに移行させて頂きます。

現在のネット予約システムに会員登録して頂いたお客様には、度重なる変更に大変なご迷惑とお手数をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

ホットペッパービューティーのIDをお持ちでないお客様は、お手数ですが新たに会員登録をして頂き、ネット予約システムをご利用下さいますようお願い申し上げます。

ホットペッパービューティー、ラクアのサイトは、12月22日より閲覧が可能となります。

スタッフ一同、より一層努力して参りますので、今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

投稿者:ラクア カテゴリー: 新着

コメントは受け付けていません。