さいたま市浦和駅徒歩2分、リラックスサロン ラクア浦和では、首こり・肩こり・腰痛・むくみが解消出来るリラクゼーションサロンです。

....

「マスク着用の考え方の見直し等について」

2023年03月24日

いつもリラックスサロン ラクアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年3月13日(月)以降、マスク着用はお客様個人の判断が基本となりますが、ラクアといたしましては、施術時ではお客様との間隔が近くなる為、お客様・スタッフの安心安全を考慮し、引き続き【マスクの着用をお願いいたします】
コース、施術状況等によっては、お客様との間隔が広くなり、マスクを外しても可能な時には、お声がけいたします。

【3月13日以降当店のガイドライン】
◇ご来店時、店内においては、お客様にはマスクの着用をお願いいたします。
◇お客様、スタッフの安心安全のため、スタッフは当面の間マスクの着用を継続いたします。
◇37.5度以上の発熱がある方、のど痛み・咳・くしゃみが出る場合は、ご予約のキャンセルをお願いいたします。
◇当店では引き続き、検温・手指の消毒・換気を実施し、感染防止対策を十分に行います。

皆さまには今までご協力いただき感謝しております。
引き続きご協力の程、よろしくお願いいたします。

リラックスサロン ラクア

投稿者:ラクア カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。