さいたま市浦和駅徒歩2分、リラックスサロン ラクア浦和では、首こり・肩こり・腰痛・むくみが解消出来るリラクゼーションサロンです。

....

一時休業のお知らせ

2020年04月17日

平素よりリラックスサロン ラクアをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、改めて、臨時休業させて頂く事になりました。

先日メールにて、営業を続けていく旨をご報告させていただきましたが、感染者が日に日に増加しているため、休業せざるを得ない状況となりました。
お客様には度重なるご連絡となり大変申し訳ございませんが、お客様、スタッフの安全第一に考えた上でございますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コロナウイルスが落ち着き、営業再開が決まりましたら、メール、ホットペッパーのブログ、ラクアホームページにてお知らせさせて頂きます。
また、有効期限の明記された回数券をお持ちのお客様には、期限を無くした対応をさせて頂きます。
お問い合わせの際は、info@relaxsalon-rakua.comまでご連絡いただきますようお願い致します。

この状況が一刻も早く落ち着くことを願い、一日でも早く皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
今後ともリラックスサロン ラクアをよろしくお願い致します。代表 上野浩司

投稿者:ラクア カテゴリー: お知らせ

コメントは受け付けていません。