さいたま市浦和駅徒歩2分、リラックスサロン ラクア浦和では、首こり・肩こり・腰痛・むくみが解消出来るリラクゼーションサロンです。

....

肩こり、むくみの解消にお勧めのNEWコース登場。

2018年02月03日

日頃、デスクワークでPC作業されている方、頻繁にスマホを使う方は多いと思います。
ずっと座りっきりで脚がむくみ、PC画面での眼の疲れ、首肩が凝り、腕や手もだるくなりますよね。
このような辛い症状の方におススメの、NEWコースが登場しました!
足先から太ももまで心地よい空気圧マッサージを受けながら、手技による頭、首、肩、腕、手の疲れを丁寧にほぐしていきます。
脚のむくみ、肩こり、腕の疲れ、眼精疲労の方におススメです(^^)
高性能空気圧マッサージ機の心地良いリズムにも、ウトウトと♪
このコースは、仰向けで施術致します。
すべての方が使える嬉しいクーポンですので、この機会に是非ご体験下さいませ。

浦和駅西口徒歩2分、整体、足ツボ、フーレセラピー、フェイシャルマッサージ、オイルリンパマッサージのコースもございます。

投稿者:ラクア カテゴリー: お知らせ, 新着

コメントは受け付けていません。