さいたま市浦和駅徒歩2分、リラックスサロン ラクア浦和では、首こり・肩こり・腰痛・むくみが解消出来るリラクゼーションサロンです。

....

11月12日(土)は高砂まつり!!

2016年11月06日

ラクアのあるマンションの隣の高砂小学校では毎年秋に「高砂まつり」を開催しています。

今年は11月12日(土)に開催されます。

昨年、初めて遊びに行かせて頂いたのですが、とても大きな、そして楽しいおまつりでした♪

校舎の中ではバザーがあり、昨年はとってもお安くお皿を購入できました(^^)v

体育館ではいろいろな催しもありますよ☆

岸中の吹奏楽部の演奏、高砂小の金管バンドの演奏、高砂小のミュージカルクラブのミュージカルや

極真館の空手の披露等々、見応えのある催し物とビンゴゲームもあるそうです♪

「PTAのお店」として、カレーライス、焼きそば、フランクフルトなどのたくさんの食べ物のお店も

校庭と体育館の中にあります。

昨年は、カレーライスと焼きそばを食べました(^v^)美味しかったです~♪

今年の高砂まつりのパンフレットにはラクアの広告を載せて頂きました(P34)

元気な子供達に元気が貰えます!!

  

投稿者:ラクア カテゴリー: スタッフ ブログ, 新着

コメントは受け付けていません。